スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

もろもろ

こんばんは、暑くてかないません。今日は短いセンテンスで雑記します。


ここ最近、読みたい本が多すぎて多すぎて...部屋の隅でひっそりと積んでます。
読みたいものリスト
リスクにあなたは騙される
論理表現のレッスン
地球の論点
日本語の作文技術
...etc
1冊を2時間くらいで読み終えられればいいんですけどね、あいにく速読はできないもので地道に減らしていきます。


そういえばペンタブを買いました。プリンストン  PTB-S1BK Sirius Tablet
まぁ、絵の勉強なんてしたことないんですが、ノーマン・ロックウェルて方の絵がとても好きです。メカにも興味がありますね、鳥山明さんの描くそれはとても憧れます。暇つぶしがてら、そういうのをちょいちょい何か描いていきたいですね。
問題はソフトですね。古いPhotoshopはあるのでそれで大丈夫かな?ネットだとSAIGIMPなどがオススメと聞きましたが...ま、なんとかなるでしょう。


前の記事に書いた、ONE OK ROCK ですが、いい曲ありました。
恋のアイボウ 心のクピド
Living Dools
Reflection
とまぁ、このあたりが好みでして、車の中に爆音で流れてます。1番人気は恋のアイボウ 心のクピド、アップテンポで気分が上がりますね!おすすめです!


今日はこれまで、それではノシ。
Date: 2012.08.01
Category: 雑談
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

right_cursor

Author:right_cursor
ライトカーソルです。

連絡先はright.cursor@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

visiter
twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

