スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

1o'clock、1時ですよ

こんばんは、ライトカーソルです。
節電なんてなんのその、エアコンが効いた部屋でくつろいでます。

先日、ノートPC買ったんですが最近は結構安く手に入るもんですね。ネットをやるくらいなのでスペックはcore-i5+DDR4GBくらいで見繕ってたんですが、お値段は35.000円くらいに収まりました。サイズは15インチワイドと、ちょっと大き目ですがその分画面も広くて使いやすいです。


さて、今日はTSUTAYAへ行ってコレを借りてきました。

img_316560_3071587_0.jpg

感情エフェクト-ONE OK ROCK

最近ONE OK ROCKを勧められたのでファーストアルバムから聞き始めたのですが、これがけっこうカッコよかったので現在はまっています。もともと、自分から積極的に音楽を聞くタチではないので、ミュージックライブラリの中はほとんど知人の勧めです。最初、このバンドは「ワン オーケー ロック」だと思ってたんですが、全然違ったようで、「ワン オク ロック」と読むんだとか。1時ですね。しばらくの間勘違いしていました。
このアルバムは3作目だそうで、ライトカーソルは1作目の「ゼイタクビョウ」、2作目の「BEAM OF LIGHT」と順に聞いてきました。その中で個人的にいいなと感じた曲を紹介します。

image_album_01.jpg

1st.Album「ゼイタクビョウ」

・夜にしか咲かない満月
・カゲロウ

image_album_02.jpg


2nd.miniAlbum「BEAM OF LIGHT」

・必然メーカー
・Crazy Botch

とりわけ、Crazy Botchがイカしてますね!盛り上がります。激しい楽曲が多いこのバンドですが、柔らかい曲調のカゲロウも好みです。ただ、英語で作詞されてるナンバーが多いので時々何言ってるかわかりませんが...



こうして見るとライブの映像って盛り上がってますよね~、興奮が伝わってきます。
今回のアルバムには、どんな良曲があるんでしょうか?


それでは、夜も更けてきました。このあたりでさようならー。



Date: 2012.07.26
Category: 雑談
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

right_cursor

Author:right_cursor
ライトカーソルです。

連絡先はright.cursor@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

visiter
twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。